スマートオフィスとは、インターネット&FAX発注によるオフィス用品調達サービスです。
従来のカタログ通販とは異なり、お客様一人ひとりに担当営業がつく新しいサービスです。
大量購入の際の価格や、カタログにない商品の取り寄せなどもご相談ください。
|
|
オフィスに必要な商品を数多くご用意。必要なものが何でも揃います。
オリジナルブランド「SMARTVALUE」で節約志向に答えます。
お届けしたカタログまたはインターネットのWebカタログからお選び下さい。
|
|
お買い得価格の商品を多数取り揃えております。商品によりましては最大80%引きのものもあります。
|
|
インターネットまたはFAXにてご注文をお受けいたします。ご注文は24時間受け付けております。
|
|
FAXでご注文の場合は17時まで、インターネットでご注文の場合は17時30分までにご注文
いただきますと翌日のお届けになります。
|
|
※一部商品、一部地域につきましては翌々日以降のお届けになる場合があります。
※1回のご注文が¥2,700未満の場合は、送料が別途¥324かかります。
※1回のご注文が¥2,700以上の場合は、送料は無料です。
|
|
スマートオフィスのご利用は事前のご登録が必要となります。登録方法に関しましては、当店の担当までご相談ください。登録済の方は、右下のバナーをクリックしてください。最初のご利用の際は、IDを取得する必要があります |
|